*

chalk art体験教室美代さん有難うございます〜〜!

本日は守成クラブでご一緒させていただいております岡本 美代さんご自宅でのchalk art体験教室をさせていただきました♪♪

ご自身も大変クリエイティブな方で、アイシングクッキー、ボーセラーツなどの教室をされておられます♪♪

今回はそちらのschoolの看板ご注文をいただいた事がキッカケでのご縁となりました((*´∀`*))

6名様のご参加で、きっと私が一番緊張しておりましたが、とても和やかな雰囲気に安心いたしました 笑

皆さん集中していただきまして、それぞれ大変個性のある素敵な作品ができました♪♪

途中の休憩では美代さんの手作りのお菓子にホッと一息つきました(*´ェ`*)美味しゅうございました♡

ご参加下さいました皆さん、場所をご提供くださいました美代さん有難うございました!

そして、お疲れ様でした(*´∀`)

子供ちゃんに癒せれつつ、来月もまたお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪♪

有難うございました〜〜!(∩´∀`)∩
IMG_3563-2.JPG

IMG_3572-0.JPG

IMG_3571-0.JPG

IMG_3570-0.JPG

関連記事

img_3805-1.jpeg

iPhone6 自作カバー笑♪♪

   作ってみました! 笑 私の絵を使ってiPhoneカバー! うん…文字は

IMG_5433

チョークアートプロコース開始

昨日は、チョークアートプロコースを受講いただきました✨☺️   これから3時間

img_2105-3.jpg

12月10日クレド岡山さんにて開催、chalk art教室見本です♪♪

年賀状を意識いたしまして、来年の干支のわんちゃんです♪♪ 今年の総集編です♪♪ 張り切って頑張り

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑