*

12/13土曜日チョークアート教室〜〜♪♪

12/13@靴のタツオカさんにてチョークアート教室をさせていただきました〜〜♪♪

なんと…9名様!凄い!!Σ(*゚ェ゚*)
とっっても賑やかでした〜〜!
今回は、殆んどご自分で色を選んでいただいての作品作りでした(*´∀`)

それがとっても個性的!

子供ちゃん羊の色も変えちゃったり、あえて母羊の色を混ぜすぎないようにしたり、とってもお洒落な色使いをされたり…成る程〜っと感心しておりました((*´∀`*))
凄いっ!

皆さんの作品を並べてみまして、私の作品が2枚混ざっているのですが違和感なく 笑!
完全に素敵な作品たちに存在を消されてますっ 笑

そして、休憩時間にはお土産に持ってきていただきました、ドーナツと、なんと手作りのパンとパイ!
終わってからいただきましたが、大変幸せになりました (*´ω`*)♡
有難うございましたっ!!

今回はとっても寒い中の教室でしたが、皆さんお越しくださいまして本当に有難うございました((*´∀`*))♡♡

今年はこれでタツオカさんにての教室は終わりですが、来年も引き続き何卒宜しくお願いいたします♪♪

来月は1/11日曜14:00〜17:00ですっ((*´∀`*))♪♪

IMG_4631-0.JPG

IMG_4622-0.JPG

IMG_4611.JPG

IMG_4623-0.JPG

関連記事

27655412_1534960519951885_5446975795440434038_n

備前市にてお誕生のお子様をチョークアートで描く、肖像画企画

先日ご依頼をいただきましたチョークアート肖像画です(^ ^) とても可愛い姉妹

img_0216-1.jpg

JoJo風ウェルカムボード♪♪

昨日はDemiさんこと、由美さんのご結婚式でした❤︎ウェルカムボードを飾らせていただきましたっ

IMG_3133

子供応援フェスタ」お子様向けチョークアート体験教室開催

11月10日備前市総合運動公園にて開催の「子供応援フェスタ」にて、お子様向けチョークアート体験教室の

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑