*

イオンさん仕事納め♪♪

公開日: : 最終更新日:2018/01/01 その他, ブログ

昨日は毎月2〜3日程のレア出勤♪♪岡山イオンさんにて、今年最後の似顔絵でございました(∩´∀`)∩♪♪

最後にお越し下さいました、とても素敵なご家族様です ♡

似顔絵を毎年描かれているそうで、喜んでいただけてホッとしております 笑♡

今年一年、岡山イオンさん、似顔絵描きの皆様お世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたします。

関連記事

img_2597.jpg

備前市案件につきまして、就実小学校さんへ、行ってまいりました♪♪

本日は、備前市役所さんと共に、就実小学校さんへ♪♪ 来年度、進めてゆきます案件に関しまして、校

IMG_4690

備前市頭島壁画修繕第2回目

昨日は無事備前市頭島にて、壁画修繕が完了いたしました。 雨が降る前に完成出来るように

IMG_8070-0.JPG

気分転換にボディアート♪♪笑

よし、目が生えた!さあ、ちゃんと仕事します…((*´∀`*)) 子供ちゃん用のボディアート、ボディペ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑