*

天満屋さんにてチョークアート教室♪♪

公開日: : その他

10/10、12と天満屋さんの7階にて開催の晴れの国岡山フェアさんにて、チョークアート教室でした(*´∀`)
似顔絵師の佐藤さんのご紹介でこういった機会を与えて下さった事に感謝ですっ!
今回はハロウィンでございます〜〜♪♪  

 

期間中にいつも教室にご参加いただいてます生徒さんが数名遊びに来てくださいました!( ;∀;)嬉しすぎて涙が…!笑
  

同時に空き時間は似顔絵を描いておりましたので、生徒さんが描いて下さいとの事で、とってもとっても嬉しいですっ((*´∀`*))!美人姉妹さんですね〜〜♪♪

  

今回の見本がこちらです〜〜♪♪

  
更に生徒さんからお土産までっ!( ;∀;)!有難うございました〜〜!!
   

   

教室は、満員御礼でございました!( ;∀;)有難うございます〜〜!

  
最後に皆さんと記念写真♡

素敵な作品ですっ!
長いお時間お疲れ様でした〜〜!!
有難うございました((*´∀`*))♪♪
次回は18日10:30〜岡山クレドさん4階にて開催です〜〜!!
生徒さんご希望によりパンXmasですっ!

ご興味のあります方は是非是非お気軽にご連絡くださいませ〜〜!

 

関連記事

img_0678.jpg

FORNO DA CARINOさんへ打ち合わせにお邪魔してまいりました♪♪

本日は打ち合わせに、倉敷新田にあります、パン屋さんFORNO DA CARINOさんへお邪魔してまい

img_6077.jpg

母の日にご依頼いただきました、似顔絵プレゼントサプライズ♪♪

母の日プレゼントにと、ペンでの似顔絵のオーダーをいただきました((*´∀`*))   以前

45984814_1891075851007015_2004348352417759232_n

11月11日 チョークアート教室見本

明日は毎月第2日曜日開催のチョークアート教室です✨ テーマは「クリスマス」です✨!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑