18日クレドさんにてチョークアートレッスンです♪♪
公開日:
:
チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ
昨日18日10:30〜13:00
クレド岡山さん4階にてチョークアート教室でした〜〜♪♪
7名様ご参加です!有難うございました♪♪
今回は「パン&Xmas」でした〜〜♪♪
みなさんとっても、お上手!
文字の色をオリジナルで変えておられる方、
パンをデニッシュ生地のように美味しそうに仕上げた方、
オリジナルのキャラクターを入れてみた方w
ご自身のお好きなように楽しんで描かれた方、
お花の色を綺麗に仕上げて下さった方。
皆さん同じ下絵から描いているのに、それぞれの拘りをもって素敵に仕上げてくださいました♡((*´∀`*))
長いお時間お疲れ様でした!
そして、ご参加有難うございましたっ!♡
次回は
11/8(日)10:30〜
クレド岡山さんの6階にて開催です♪♪
そういえば、8日…岡山マラソンですね…(*´∀`)笑
関連記事
-
-
マタニティペイント・マタニティアート♪♪
古民家カフェゆすらうめさんオーナーの奥様が臨月を迎えられ、記念にベリーアートをしたいとの事でご連絡を
-
-
3/7・8チョークアート教室♪♪
チョークアート教室無事おわりました♪♪(*´∀`)みなさんとても頑張ってくださいました〜〜♡今月から
-
-
3月17日 チョークアート教室開催『春』
3月の17日は、毎月第2日曜ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室です✨☺️ 今回は「春





