*

18日クレドさんにてチョークアートレッスンです♪♪

昨日18日10:30〜13:00

クレド岡山さん4階にてチョークアート教室でした〜〜♪♪

7名様ご参加です!有難うございました♪♪

今回は「パン&Xmas」でした〜〜♪♪

みなさんとっても、お上手!

文字の色をオリジナルで変えておられる方、

パンをデニッシュ生地のように美味しそうに仕上げた方、

オリジナルのキャラクターを入れてみた方w

ご自身のお好きなように楽しんで描かれた方、

お花の色を綺麗に仕上げて下さった方。

皆さん同じ下絵から描いているのに、それぞれの拘りをもって素敵に仕上げてくださいました♡((*´∀`*))

長いお時間お疲れ様でした!

そして、ご参加有難うございましたっ!♡

次回は

11/8(日)10:30〜

クレド岡山さんの6階にて開催です♪♪

そういえば、8日…岡山マラソンですね…(*´∀`)笑

お気をつけてお越し下さいませ〜〜♪♪
   
   
 

関連記事

IMG_1585

4月8日チョークアート教室見本・開催場所

4月8日(日)は、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室です。 今回からルネスホールさんにて、

IMG_5448

ベアブリック、ウェルカムベア

先日、「ウェルカムベア」ご依頼をいただきました✨   私のところへご連絡くださ

img_2958-2.jpg

備前市役所さんの袋ロゴ作成♪♪

先日備前市役所様からのご依頼で、袋に入れるロゴを作りました✨(*´ω`*)印刷の関係で細かい絵柄は無

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑