*

18日クレドさんにてチョークアートレッスンです♪♪

昨日18日10:30〜13:00

クレド岡山さん4階にてチョークアート教室でした〜〜♪♪

7名様ご参加です!有難うございました♪♪

今回は「パン&Xmas」でした〜〜♪♪

みなさんとっても、お上手!

文字の色をオリジナルで変えておられる方、

パンをデニッシュ生地のように美味しそうに仕上げた方、

オリジナルのキャラクターを入れてみた方w

ご自身のお好きなように楽しんで描かれた方、

お花の色を綺麗に仕上げて下さった方。

皆さん同じ下絵から描いているのに、それぞれの拘りをもって素敵に仕上げてくださいました♡((*´∀`*))

長いお時間お疲れ様でした!

そして、ご参加有難うございましたっ!♡

次回は

11/8(日)10:30〜

クレド岡山さんの6階にて開催です♪♪

そういえば、8日…岡山マラソンですね…(*´∀`)笑

お気をつけてお越し下さいませ〜〜♪♪
   
   
 

関連記事

IMG_0580-0.jpg

マタニティペイント・マタニティアート♪♪

古民家カフェゆすらうめさんオーナーの奥様が臨月を迎えられ、記念にベリーアートをしたいとの事でご連絡を

IMG_6191-0.JPG

3/7・8チョークアート教室♪♪

チョークアート教室無事おわりました♪♪(*´∀`)みなさんとても頑張ってくださいました〜〜♡今月から

56184223_2092922347489030_4162994972607381504_o

3月17日 チョークアート教室開催『春』

3月の17日は、毎月第2日曜ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室です✨☺️ 今回は「春

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑