*

11/8日 10:30〜クレドさんにてレッスンです♪♪

夜分に失礼いたします 笑w 
気がつくと

もう11月……とっっっっても寒くなってきましたね( ;∀;)
皆さん風邪など大丈夫でしょうか??
私は安定して

引きました(*´∀`)♪♪
それはもう、いつも通り 笑
今は完全回復しておりますので、ご安心を!!

大丈夫。うつしませんよ(*´∀`)ふふふ…笑
さて、明日は第2日曜日教室です♪♪ 
クレド岡山さんにて10:30〜教室です♪♪
場所が6階の元ブレルさん跡、カルチャー教室です♪♪
こちらが見本でございます♪♪

   
 ホッコリした冬っぽいカフェメニュー風です♪♪    
明日は岡山マラソン……!!
お気をつけてお越しくださいませ(*´∀`)

宜しくお願い致します♪♪

関連記事

img_1281-2.jpg

11月3日、4日ハウジングモール倉敷さんにて、チョークアート教室♪♪

11/3日〜4日に、ハウジングモール倉敷さんにて開催のチョークアート教室です♪♪ テーマは

img_8861.jpg

まとめ動画発見 !♪♪

去年の動画がまとめられてました…!((*´∀`*))笑 以前、板金塗装のアクセルさんにて冷蔵庫にch

img_6074.jpg

似顔絵見本にジョーカーをペンで描きました♪♪

本日はイオン岡山さんにて月2〜3回のレア出勤日!似顔絵のお仕事でした♪   似顔絵見本

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑