*

公文庫カフェさんにて、11/11〜11/25まで、個展開催です♪♪

公開日: : お知らせ, チョークアート, ブログ

明日11/11日〜11/25まで、ルネスホールさん内にある公文庫カフェさんさんにて、個展開催です♪♪(*´∀`)
  
タイトルが「gromwell」

テーマは「赤+青=紫」です♪♪
なぜこのタイトルにしたのか…

直接聞いてください 笑

ちょっと、ここには(余りにもおふざけが過ぎるため)書きにくいです…… 笑(*´∀`)

    
カメレオンちゃんです♪♪

内容は非現実的な、とても不思議な絵を描いております。
通常のチョークアートとは、また違った雰囲気でございます。
背景も黒に見えて色々な色があったりと良く見て面白い作品になっていると思います♪♪

常に在廊はしておりませんので、お越しになられます際にはご連絡くださいませ(*´∀`)♡
   
 

関連記事

img_1105.jpg

Natalさんにて、壁絵製作♪♪

引き続き、Natalさんにて壁絵を描いております((*´∀`*))    作

img_2858-2.jpg

1月23日OHK「なんしょん?」さんにて放送です♪♪

本日15:50〜OHKの「なんしょん?」さんにてご紹介いただきました♪♪本日深夜に再放送もされるそう

IMG_3788-2.JPG

ボディジュエリー・エアブラシ〜♪♪

昨日ありましたベリーダンス発表会イベントに向けて、ボディジュエリーと、エアブラシをさせていただきまし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑