*

5/10体験教室見本です〜〜♪♪

公開日: : その他

5/10(土)18:00〜21:00までのチョークアート体験教室の見本が出来ました〜〜(*ꆤ.̫ꆤ*)♪♪

20140508-015849.jpg

今回は次の日が母の日という事で、
「カーネーション」をテーマにいたしました。・*

実は、有難たい事に今回の教室は満席なのですが♪♪
一応のUPでございます♪♪

次回は来月という事で、父の日に因んだものをしようかなと…考えたりしております((*´∀`*))♪♪

今回の教室も皆さんと黙々とできるのが楽しみです〜〜♪♪笑

関連記事

IMG_3138

11月11日 チョークアート教室開催『クリスマス』

11月11日は、毎月第2日曜日ルネスホールさんにて開催の、チョークアート教室でした。

IMG_5448

ベアブリック、ウェルカムベア

先日、「ウェルカムベア」ご依頼をいただきました✨   私のところへご連絡くださ

9858A1CD-ACE6-4A7B-AB92-7557091CFB58

2月11日、クレド岡山さんにてチョークアート教室♪♪

とうとうスマホが壊れまして、投稿が遅くなりました 笑(*0ω0*)すみません  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑