*

山陽新聞さん個展ご案内掲載♪♪

公開日: : その他, チョークアート, ブログ

山陽新聞さんに掲載いただいておりました(*´∀`)♡
いつもお世話になっておりますっ
お写真はお友達様のSNSからお借りいたしました♪♪(*´∀`)ありがたいですっ!
    

関連記事

img_0181-1.jpg

閑谷学校さんへお邪魔してまいりました♪♪

昨日は、旧閑谷学校さんへ備前市役所の方々と供にお邪魔してまいりました。 理事長の國友さんに資料館内を

img_3280-1.jpg

2/12日チョークアート教室のラフです〜〜♪♪

いつもこうして簡単なラフを描き、そこから下絵清書、試し書き、更に構想という感じで、皆さんとご一緒に教

img_0216-1.jpg

JoJo風ウェルカムボード♪♪

昨日はDemiさんこと、由美さんのご結婚式でした❤︎ウェルカムボードを飾らせていただきましたっ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑