*

公文庫カフェにて、個展終わりました♪♪

公開日: : チョークアート, ブログ

11/11〜11/25 公文庫カフェさんにて個展無事終わりました。

お越しくださいました皆様本当に有難うございました。

チョークアートだけではなく、また違った表現方法で自由に描いてみました。

今回初の展示でしたが、絵も1/3嫁いでゆき、更に追加でご注文という事で本当に有難いです。

まだまだ本当に未熟で拙い部分が沢山沢山ある私ですが、こうして機会がありましたのも、公文庫カフェ様、お世話になりましたスタッフ様方、ご紹介してくださいました友人のエンさんのおかげと思っております。

期間中、お世話になりました似顔絵描きの佐藤さんや、お越しくださった皆様に本当に感謝です。

有難うございました!

今後とも何卒よろしくお願いいたします✨(*´∀`)
   
    
   

関連記事

IMG_5683

4月14日 チョークアート教室開催『パンケーキ』

4月14日は、チョークアート教室です✨ 今回は、皆さんとパンケーキを描きました✨

IMG_5049-0.JPG

明日1/11靴のタツオカさん体験教室見本〜〜♪♪

明日14:00〜17:00@靴のタツオカさんチョークアート体験教室の見本の絵です〜〜♪♪ 2月がバ

img_9395-1.jpg

明日の教室の見本です♪♪

完成です〜〜。・*・:≡( ε:)   毎月第2日曜日 クレド岡山さんにて、教室を

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑