*

水と緑のアートプロジェクトにて、ボディアート♪♪

公開日: : ブログ, ボディアート

11/28日、緑道公園にて、岡山市のイベント水と緑のアートプロジェクトボディアートエアブラシにて参加してきました〜〜♪♪

歌やダンス、パフォーマンスと、見応えありすぎるイベントでございました〜〜!!

演者の皆様は県内外から集まられた、本当に実力のある方々ばかり!!!

とっても豪華で華やかな夢のような時間でした〜〜!!( ;∀;)♡♡

私も演者の皆様にボディアートをさせていただきました♪♪

   
 

流石です!ポーズが完璧すぎるww

   
    
    
    
   

本当に素敵な機会を有難うございました!!

その後のアサコちゃんイベントで、ちゃっかりおこたんぺさんとご一緒に 笑((*´∀`*))!
  

水晶すごいっ!!!

本当にすごいパフォーマンスでした!!( ;∀;)感動の1日でした!!!

本当に有難うございましたー!!((*´∀`*))

関連記事

IMG_2648-0.jpg

12/12天満屋さんにてチョークアート教室〜〜♪♪

12月12日 15時半〜 「チョークアート教室 フューチャリング愉快な佐藤さん」 ・・を、岡山天

20140804-152534-55534988.jpg

チョークアート展♪♪

ぐりいも工房卒業生、生徒さんによるチョークアート展に参加いたします〜〜♪♪ ⚫︎場所……天神山プラ

IMG_1608-0.jpg

18日クレドさんにてチョークアート教室〜♪♪

明日、クレド岡山さんにて、チョークアートレッスンです〜〜♪♪ 場所:クレド岡山  4階催

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑