*

ピンストライプスクール♪♪

公開日: : ブログ

倉敷市にありますジェットレンチさんのスクールに行ってきました~~♪♪((*´∀`*))

  

高田さんは国内外で活躍されてますピンストライプアーティストさんです。

ピンストライプとは?…ハーレーや車等に描いてあるカッコいいモチーフを想像してみてください。

それです(*´∀`)!

動物の毛などでできた長~い筆を使ってフリーハンドで車やバイクにオリジナルの柄を描いてゆかれます。

その他にも色んなタッチの作品を作り出しておられます~~((*´∀`*))!

スクールは、めっちゃタトゥー入っている少し恐い人が多いかなと思いつつ 笑
  

全然!とっても和やかで楽しかったです 笑((*´∀`*))

先生自身とても素敵なお人柄(イケメン)の方ですので、ご興味のある方は是非是非~!

こちらが、詳細、申し込みリンクです~~!↓↓
カスタム・カルチャー・スクール岡山/福岡
  

どやぁ!笑

関連記事

img_7245-1.jpg

TSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」に出演させていただきました♪

本日放送されましたTSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」に出演させていただきま

img_3768-1.jpeg

イベント記念ボードご注文♪♪

去年7/19に新見市の「カヴァティーナ」にて開催イベントの記念ボードをご注文いただきました(*´∀`

IMG_5683

4月14日 チョークアート教室開催『パンケーキ』

4月14日は、チョークアート教室です✨ 今回は、皆さんとパンケーキを描きました✨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑