*

5/10チョークアート体験教室〜〜♪♪9名様!!

公開日: : 最終更新日:2014/05/27 お知らせ, チョークアートレッスン(教室), ブログ

昨日はチョークアート体験教室@靴のタツオカさんにて沢山のご参加有難うございましたーー(∩´∀`)∩!!
9名様っ!凄いです!!

葉の色をピンクにされたり、食べれるお花にしたり 笑^ ^
そして、初参加ですのに描くスピードも呑み込みも速い方もおられて、ビックリいたしました((*´∀`*))!

とても個性的な作品達が完成いたしました♡

長い時間集中して本当にお疲れ様でした!
そして、有難うございましたーー(∩´∀`)∩!♪♪

次回は6/8(日) 14:00〜17:00
靴のタツオカさん2階ですーー♪♪

ぜひぜひご参加のほどお待ちしております〜〜

20140511-114348.jpg

20140511-114357.jpg

関連記事

IMG_5459

イオン岡山さんにて、ペン画似顔絵ウェルカムボード

昨日は、お久しぶりにイオン岡山さんにて似顔絵でした☺️   &nbs

20140531-145340-53620868.jpg

お誕生日プレゼント〜♪♪

旦那様へのお誕生日プレゼント用にとのご注文いただきました〜〜♪♪ ⚫︎B5サイズ ⚫︎ペットの

IMG_3121

セラミックアートビゼンin閑谷

備前焼モニュメント修繕 昨日今日と、備前焼の補修色つけ作業を、数点させていただきました✨☺️

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑