*

12/12天満屋さんにてチョークアート教室〜〜♪♪

12月12日 15時半〜

「チョークアート教室 フューチャリング愉快な佐藤さん」

・・を、岡山天満屋さんにて行います♪♪
素敵なチョークアート教室に加え、

クリスマスプレゼントとして、

天満屋さんからドリンクとケーキ、

そして愉快な佐藤さんのプチ似顔絵も付いてきて、

なんと3000円!!
似顔絵描きの佐藤さんが企画会議で、超頑張って下さいました!!((*´∀`*))

担当のまさこちゃんにも感謝でこざいます!

本当に有難うですっ!!
場所は、

天満屋 ビーウィングⅡ 3階

プチアンジュレストランにて。
予約制なので、

興味ある方はご連絡下さいませ〜〜♪♪
あと、15時までは天満屋6階にて、

佐藤さんと私とで似顔絵ブースを構えております。
クリスマスプレゼントとして、

もしくはプレゼントに添えて、

世界にたったひとつの似顔絵はいかがでしょうか?
ご予約も受け付けておりますので気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い致します〜〜!((*´∀`*))♪♪

 ↓佐藤さんの似顔絵です!可愛い〜〜♪♪ 
↑今回の教室イメージです♪♪

関連記事

IMG_5461

芳泉高校さんにて、チョークアート教室打ち合わせ

本日は、芳泉高校さんにて打ち合わせです☺️✨ 美術部さんでのチョークアート教室ご依頼をいただき

img_0673.jpg

備前焼祭りへ行ってまいりました〜〜♪♪

備前市伊部にて開催の備前焼祭りに行ってまいりました。 伊部駅周辺に出店もでての賑わいです! 全国各

IMG_9931.JPG

cocokaraさんにてチョークアート教室〜♪♪

昨日はcocokaraさんにてチョークアートワークショップでした♪♪  10:00〜13

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑