*

天満屋さんにてチョークアート教室〜〜♪♪

昨日は天満屋さんにてクリスマスイベント!午前中は似顔絵でした〜((*´∀`*))♡有難うございますっ!

  

からの〜ビーウィング3階のレストラン、プチアンジュさんにて、チョークアート教室でしたー!
  

いつもご縁を繋いでくださって、佐藤サンタさん有難うございます!笑↓↓

  
この日は愉快なサンタさんでしたが、全国7位の似顔絵師さんなんですよ!笑

   
 
13名様と満員御礼で、

とても貴重な体験をさせていただきましで、素晴らしい1日でした♪♪

お越し下さいました皆様長いお時間お疲れ様でした♡

  

チョークアートのあとは天満屋様からケーキとドリンクのプレゼントですっ♪♪

本当に本当に有難うございましたー!!
最後に 

  

終わってからのお茶タイムですっ
私たちにもサプライズでケーキがありましたっ♡
そして、色々と大変お世話になりました、まさこちゃん、天満屋様有難うございました!(´;ω;`)

今年もあとわずかですが、頑張りますっ!!

  
  
 

  

 

関連記事

20140609-123021-45021460.jpg

6/8体験教室無事終了です〜〜♪♪

6/8(日)靴のタツオカ2階 チョークアート体験教室が無事終わりました〜(*´∀`)♡ 今月が父の

IMG_8314-0.jpg

6/13・14チョークアート教室〜〜♪♪

少し前になりますが、6/13(土)&14日(日)@靴のタツオカさんにて教室でした〜〜♪♪

IMG_2760-4.JPG

夏の思い出ボード♪♪

先日ご注文いただきました♪♪ うらじゃの思い出ボードですね♪♪ ⚫︎色紙サイズ ⚫︎メダルは大きめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑