*

山陽新聞さん、挿絵です〜〜♪♪

公開日: : その他, ブログ

山陽新聞さんにて毎週水曜日に掲載中の連載小説「漱石の忘れもん」最終話の挿絵を納品に行ってまいりました〜〜♪♪(∩´∀`)∩

  

明治時代の漱石に関するお話で、内容は詳しくお書きできないのですが、第12回 岡山県『内田百間文学賞』最優秀受賞作品なんです。

とっても面白くて、お仕事をいただいた日にすぐすぐ読んでしまいました 笑((*´∀`*))

素晴らしい作品の挿絵を描く機会を与えて下さいました山陽新聞様、そして、お話を下さいました山崎さんにはもう、足を向けて寝ることができません! ((*´∀`*))笑

  
こちら、私の地元土産どじょうすくい饅頭を存分に再現して下さいました!笑

お茶目な山崎さんです(*´∀`)♪♪
  

この経験を糧にこれからも益々頑張りますっ!

納品は無事完了いたしましたが、お話の方はまだまだ山陽新聞さんにて続いております!

とっても面白い作品ですので、毎週水曜日是非是非!ご覧下さいませっ♪♪(*´∀`)

関係者の皆様本当に有難うございました!

関連記事

IMG_2298-0.jpg

gallery KISS様にてチョークアート教室♪♪

先日打ち合わせにgallery KISS様にお邪魔いたしました(*´∀`)♪♪ チョークアート

IMG_5286.JPG

山陽新聞さんに掲載です♪♪

先月の@靴のタツオカさん2階での教室の模様を取材していただきましたて、今日の山陽新聞さんにて掲載して

IMG_9543-0.jpg

大阪へ山下良平さんの個展を見に〜♪♪

昨日大阪のDMOARTさんへ、山下良平さんの個展を見に絵描き仲間の佐藤さんと行ってまいりました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑