*

参議院議員石井先生忘年会♪♪

公開日: : その他, ブログ

昨夜は、ワシントンホテル11階にて、参議院議員石井正弘先生の忘年会でのライブ似顔絵のお仕事でした。
  
誘ってくださいましたのが、(↑お写真向かって右側)佐藤隆一郎さん!岡山を拠点全国で活躍する凄い似顔絵描きさんなんです。全国7位です!!

似顔絵のお仕事をする時はこの方と組ませてもらってます。有難いです〜〜!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

会場にあります皆様の各お席にお邪魔いたしまして、佐藤さんと私でライブで似顔絵を描いていくという内容でした♪♪

37名様を色紙にモノクロで1発書きで仕上げていくという…笑
ここだけの話、初体験です! 笑
でも、佐藤さんも実はパーティー形式は初!

でも、正直佐藤さんの実力を知っているので、流れ的な不安感はなく、問題は私が何かやらかすのではないかというドキドキがありました ((*´∀`*))笑

  

今回、お話をくださった吉祥の社長様の楽しいトークで会場もあたたまり、私達の紹介をしていただき似顔絵開始となりました♪♪
   
   
 

1時間2人で37名無事描くことができました 笑!
殆ど佐藤さんにフォローしていただいてでございました! 笑((*´∀`*))

でも、喜んでいただけて本当によかったです!!
ご出席者の皆様が本当に優しくて、とっても素敵な会でございました!(お料理も最高でした!)
 
 
  
こうして、素敵な機会を与えて下さいました、吉祥様、佐藤さんに感謝でございます!!
本当に有難うございましたー!
  
会場には私の絵も置いてくださいました♪♪

ありがたい事に問い合わせいただきました♪♪

今年も残り僅かですが、頑張りますっ((*´∀`*))

28日、29日はイオンさん4階にて似顔絵を描いております♪♪
お近くまで来られた際には是非是非♪♪((*´∀`*))

関連記事

IMG_5819.JPG

華やかウェルカムボード♪♪

最近ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪ ⚫︎A4サイズ ⚫︎お二人の似

img_8654.jpg

イオン岡山さんにて似顔絵出勤です♪♪

昨日は、佐藤さんとイオン岡山さんにて似顔絵でした♪♪月2回程のレア出勤((*´∀`*)) &nbs

47684231_1931853320262601_7924345588903051264_n

可愛ペンタッチ似顔絵

・似顔絵 ・A3サイズ ・思い出のハワイ風景 とのご内容でした✨☺

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑