*

可愛いわんちゃん達です♪♪

公開日: : チョークアート, ブログ

昨日完成しましたチョークアート作品をお届けに行ってまいりました((*´∀`*))

可愛い3匹のわんちゃんです♡

綺麗な瞳が印象的です!

描いている時も、お写真のあまりの愛くるしさに一人でニコニコしておりました 笑 


ペット
はご家族の一員です。そんな大事な子達を描かせていただけて、本当に嬉しいです✨

そして、お受け取りの際に本当に生きている様と、喜んでいただけた事が私にとっての最高のご褒美でございました((*´∀`*))!

そして、素敵な方とのご縁を結んで下さいました似顔絵描きの佐藤さん、有難うございました((*´∀`*))♪♪

ご注文本当に有難うございました!♡ 

  
  

関連記事

85137946_2683601201754472_5827288898522316800_o

2月9日チョークアート教室 見本

明日のチョークアート教室見本です✨☺️ 3月のホワイトデーに合わせて、テーマは「クッキー」です

img_0982-1.jpg

11/26 問屋町Hi-fiveさんにてクリスマスイベント♪♪

今月11月26日、問屋町のHi-fiveさんにてチョークアート体験教室です〜〜♪♪ 

IMG_2298-0.jpg

gallery KISS様にてチョークアート教室♪♪

先日打ち合わせにgallery KISS様にお邪魔いたしました(*´∀`)♪♪ チョークアート

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑