*

異業種交流会〜〜♪♪

公開日: : その他, ブログ

昨日は岡山ANA crownnplazaにて、200〜300名の大規模な異業種交流でした〜〜((*´∀`*))

お友達に誘っていただきまして、去年に引き続き2回目です。

 

寝てませんよ 笑

今回はいつもAEON岡山さん、イベント等の即興似顔絵でお世話になっております、佐藤隆一郎さんもご一緒です。
  

会場でライブ似顔絵を描いて皆さんからの注目を浴びてらっしゃいました!笑
本当にそういった度胸や発想は真似しようとしても無理です(*´∀`)!!凄いですね!

逢沢一郎先生がゲストとして来られておられました!

笑顔がとてもチャーミングで素敵ですね〜〜!お優しくてとっめも紳士な方でございました!

お写真有難うございます〜〜!

  

そして、以前似顔絵のお仕事で年末に石井先生の忘年会にてお会いしました、衆院選自民候補の小野田きみさんとも嬉しい再びです!
とってもお綺麗なのですが気さくで明るい、人としての魅力にあふれる方です((*´∀`*))
普通にきゃっきゃっしました 笑

  

おしゃれさんだから覚えてました〜〜!と、手をギュとして下さって…恋するかと思いましたよ! 笑
また似顔絵注文しますと♪♪嬉しいです〜!

そんなこんなで素敵なご縁もありまして、今回も楽しい交流会でした(*´∀`)
皆さん本当にお疲れ様でした!そして、有難うございました(*´∀`)!

 

関連記事

IMG_2419-0.JPG

8/10台風の為、8/17振り替え教室〜〜♪♪

今月10日のチョークアート教室が台風の為、お日にち変更させていただきまして、昨日に振り替えとなりまし

img_9803.jpg

イオン岡山さんにて、似顔絵♪♪

先日、イオン岡山さんにてお描きいたしました、ペンでの即興似顔絵です(*´ω`*)  

IMG_5572.JPG

出張チョークアート教室〜〜♪♪

昨日は出張chalk art教室でした(*´∀`)♪ 初参加の方もネイルをされておられて、作業的に

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑