*

2/14クレド岡山さんにてチョークアート教室♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/02/19 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

昨日はクレド岡山さんにて、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室でした〜〜(*´∀`)!
8名様のご参加いただきました♡

有難うございました(*´ェ`*)

今回は来月お雛様という事で、お雛様モチーフの絵にしてみました♪

 
うさぎさんですね〜〜♪♪
お雛様うさぎのお顔の描き方で、似顔絵などにも応用できるんですよ(*´∀`)!

いつも割と凝った絵柄になるのですが、今回実はいつもよりも細かく分けて塗っていく箇所が多々ありまして…

少しだけ…ドキドキしておりました 笑

ですが、いい意味で皆さんに裏切られる形となりました((*´∀`*))♡

とても可愛くて素敵な作品達に仕上がりました〜〜♡
  

可愛いです〜〜!!
皆さんには、ご自身で顔も描いていただきました♪♪

みんな表情が違うんですよ〜〜
中には意地悪い感じになっちゃったと笑顔でお話しされておられまして 笑

いえ、小悪魔的なお雛様でとてもキュートでしたよ〜((*´∀`*))
初めてご参加いただきました方々もすごく丁寧に、グラデーションも美しく仕上げていただきました♪♪

    
終盤に皆さんの作業風景を撮影していない事に気がつき、急遽撮らせていただきました 笑

有難うこざいます♪♪

  

最後に記念撮影です〜〜♡

皆さん長いお時間有難うございました!
そして、強風の中お越し下さいまして有難うこざいました!

来月は3/13(日)

10:30〜13:30

クレド岡山さん6階

にて、開催でございます〜〜♪♪
来月もよろしくお願い致します(*´ω`*)ゞ
本当に有難うございました〜〜!

 
 

関連記事

IMG_2149-0.jpg

本日から個展開催です〜〜♪♪

本日11日〜25日まで公文庫カフェさんにてチョークアート個展「gromwell」開催です♪♪ 皆さん

img_2462.jpg

1月23日放送「なんしょん」さんの撮影でした〜♪♪

本日はOHK「なんしょん」さんの撮影でした〜〜✨✨((*´∀`*))  大人の習い事

img_6874.jpg

チョークアートで綺麗で暖かなウェルカムボード♪♪

先日、描かせていただきましたウェルカムボードです((*´∀`*))♪♪ 私の友人からのご依頼でし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑