*

2/25 galleryKISSさんにて、チョークアート教室♪♪

昨日はgalleryKISSさんにてランチ付きチョークアート教室でした♪♪
  

今回は3/3のひな祭りに向けての絵柄です(*´∀`)♪♪
  
皆さんとっても朗らかで、ワイワイと楽しく教室をさせていただきました♡

何度かご参加下さっている方は、1回目よりもやはり塗りの上手さが上がっておられますっ

やはり何事も継続するということが、力になるのだと思います♪♪

完成です〜〜♪♪
 

 
とても素敵な作品ですねー!!♡

2時間お疲れ様でした✨

そして、ご参加本当に有難うございましたっ

次回は4月に鯉のぼりです〜〜♪♪
有難うございましたー!

  
 

関連記事

IMG_3121

セラミックアートビゼンin閑谷

備前焼モニュメント修繕 昨日今日と、備前焼の補修色つけ作業を、数点させていただきました✨☺️

60673083_2164843243630273_9220126458918207488_o

児島 コジマエリア専門の不動産café Majiko様 店内壁画完成③

たてこと空間研究室様、ご依頼のほど有難うございました‍♀️✨ フォロー下さいまして、無事2日で作業

IMG_8503-0.jpg

7/26 チョークアート教室♪♪

明日の12:00〜15:00ゆすらうめさんにて、ランチ付きチョークアート教室見本です〜〜♪♪ こち

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑