*

3/13(日)クレドさんにて、チョークアート教室〜♪♪

昨日はクレドさんにてチョークアート教室でした〜♪♪
準備のお手伝い有難うございました!((*´∀`*))♪♪
  

皆さん真剣ですっ!(*´ω`*)
今回は生徒さんからのリクエストで、「お花」&「アイビー」でした♪♪
  

こういった感じで描いて行きました〜〜!!(*´∀`)♡

初参加の方もおられましたが、きちんとペースにもついてきてくださって、また初めてですのに仕上がり美しく素晴らしかったです〜!
以前からきていただいております生徒さん達はコツを掴んでこられたご様子ですねヽ(*´ェ`*)ノ作業中にも余裕があります♪♪

流石ですっ♪♪
みて下さい〜!
   

 
綺麗ですね〜〜!!
仕上がりが細かいですー!
皆さんしっかり描き込んで下さいました♡
本当に素晴らしいです!

   
3時間お疲れ様でした♡

来月は4/10(日)10:30〜13:30 

場所が4月のみ3階に変更です♪♪
来月はフルーツ系を描こうと思います(*´∀`)

よろしくお願いします〜〜♪♪!
ご参加くださいまして、有難うございました♪♪
来月もお会いできますのを楽しみにしております〜〜!

 

関連記事

20140530-201210-72730708.jpg

ウェディング・ボディジュエリー(アザ隠し)♪♪

先日ご注文いただきましたウェディング・ボディジュエリーです(*´∀`) ⚫︎名刺サイズ ⚫︎かわ

img_8861.jpg

まとめ動画発見 !♪♪

去年の動画がまとめられてました…!((*´∀`*))笑 以前、板金塗装のアクセルさんにて冷蔵庫にch

20140611-134140-49300908.jpg

就実学園創立110周年講演会〜〜!

就実学園創立110周年記念講演会が6/22日国際ホテルであるそうです^ ^! 先日チョークアート教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑