*

生徒様から嬉しいメールが届きました♪♪(*´∀`)

先月開催の教室にて、ひな祭りチョークアートを制作されました生徒さんからメールをいただきました〜〜!(*´∀`)♡
毎年、可愛いお雛様を飾られるそうで、着物の色も偶然一緒!

リビングにご一緒に飾って下さっていたそうです♪♪

  

すごーく!キュート!!本当にお色が一緒!((*´∀`*))

他にもご参加いただいております皆さんも色々なところへ飾って下さっている様ですヽ(*´ェ`*)♡

とても嬉しいですよ〜〜!
こうしてご報告いただけてとても励みになります〜♪♪
有難うございました♡♡

関連記事

img_8312.jpg

日本遺産備前焼ののぼりの完成です♪♪

日本遺産に認定されました備前焼を、県内外へのPRにと、日本遺産認定ストーリーイメージ絵、のぼりを全て

68668918_2318906178223978_5732725912076550144_o

7月14日 チョークアート教室開催『金魚と水風船』

8月に向けて、テーマは「金魚と水風船」でした✨ 光を取り入れて、透明さを表現する事をメインに、皆さ

IMG_9073.JPG

可愛いパステルカラーウェルカムボード♪♪

少し前に描かせていただきましたっ((*´∀`*)) ウェルカムボードです♪♪ とても素敵で美しい

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑