*

お仕事でお世話になりました、会長様へご挨拶に♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/03/24 チョークアート, ブログ

先日、お仕事で大変お世話になりました会長様の元へご挨拶に行ってまいりました。

前もってお顔をチョークアートで描かせていただきまして、そちらをお渡しいたしました(*´∀`)!

とても喜んで下さいまして、
「私らしいねぇ、いいねぇ笑!」とのご感想がとても嬉しかったです!

今後とも何卒宜しくお願い致します。
   

 

関連記事

img_6664-1.jpg

お父様とツーショットでの肖像ご注文♪♪

故人となられましたお父様と、ツーショットで描いて欲しいとチョークアートご注文をいただきました。

28700751_1569143686533568_3725158765617369584_o

3月16日、緑陽高校さんにて、チョークアート教室です

明日は、備前市にある緑陽高校さんの美術の学科にて、チョークアートの授業をさせていただきます(^ ^)

62230539_2199243440190253_2972339440116039680_n

6月9日 チョークアート教室見本

明日はルネスホールさんにて、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室です✨☺️ 夏を感じるイラストで

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑