*

昨日4/10 第2日曜日チョークアート教室〜♪♪

クレド岡山さんにてチョークアート教室でした〜♪♪(*´∀`)♡

  

本日は5名様です(*´∀`)♪♪
お一人様は2回目のご参加です〜〜!有難うこざいますっ♡

そして、なんと!気がつくと皆さん経験者様です〜〜!やったー!(*´∀`)笑

内容としましては、基本の「赤色」をメインに、フルーツを描いてみました〜〜♪♪
chalk artでよく描く題材の「りんご」「いちご」「ぶどう」等ですね!

「ぶどう」←NEW!

実は…ぶどうを描くのはこちらの教室初めてです 笑

こんなに一般的な題材をしておりませんでした 笑

何度か考えた事がありましたが、造形的に時間内では難しそう…(´ω`;)と、避けておりました。
ですが、今回実際してみると…!

皆さんとても細かく、綺麗なグラデーションで仕上げておられましたΣ(・ω・;)!すごいっ!

回を重ねるごとにメキメキと上達されておられますご様子がとても嬉しいです!((*´∀`*))
流石!!
  
 

素晴らしいですねーー!!((*´∀`*))きれーい!!

そして、もう一つとてもすごい事が……!
 

生徒さん作のクッキーですー!((*´∀`*))♡♡
お耳がある形の物と、フラットな形の物とでお味がちがうんですよー!((*´∀`*))美味しすぎて幸せですた…!

喜びすぎて次の週も作ってくださるそうで……!!(;ω;)
次回の教室は、皆さんに会える+お菓子で、更に楽しみ!! 笑

  
最後に記念撮影です♪♪
素敵な笑顔有難うございますーー(*´∀`)
本当に今回は長いお時間、お疲れさまでした!!

来月は、
5/8 第2日曜日 10:30〜クレド岡山6階にて開催です♪♪

5月のお題は「ケーキ」です!笑

そして最後に、クッキー♡本当に美味しかったです!!

有難うございました((*´∀`*)♡

皆様、ご参加の程有難うございました♡
次回も宜しくお願いいたします〜〜♪♪

関連記事

IMG_6191-0.JPG

3/7・8チョークアート教室♪♪

チョークアート教室無事おわりました♪♪(*´∀`)みなさんとても頑張ってくださいました〜〜♡今月から

20140601-170347-61427786.jpg

6/8(日)体験教室見本です〜〜♪♪

6/8(日)14:00〜17:00 表町靴のタツオカさん2階にてチョークアート体験教室です〜〜♪

no image

8月18日 チョークアート教室開催『秋』

本日開催致しました、チョークアート教室です✨☺️ テーマは「秋」です✨ 皆さんと一緒にブドウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑