*

備前市の地域おこし協力隊に♪♪

公開日: : お知らせ, チョークアート, ブログ

先日、備前市地域おこし協力隊に任命いただきました。   
  

私の培ってきました技術と経験を活かし、アートを通じて様々なコンテンツを幅広い層の方々にわかりやすく、また興味を持っていただく為のキッカケづくり、その結果県内外へのピーアール、地域の活性化に繋げれる様な活動を主として頑張りたいと考えております。 

 
それと共に、私もまた成長していけたらと思います。

 

 
まだまだ未熟で至らない所もございますが、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。 

 

追伸:毎月の教室は通常通り行いますので、いつも通りご参加下さいませ〜〜♪♪((*´∀`*))

関連記事

img_3841.jpg

2月11日、クレド岡山さんにて、毎月第2日曜日開催チョークアート教室見本です♪♪

お早うございます(^人^)! 当日の朝見本アップから、1日早い、前日の朝アップです!笑 来月

62355206_2193627297418534_4525184664121376768_o

OHK様開局50周年記念「サマー☆サイエンススクールinイオモール岡山」キャラクター、キービジュル・チラシデザインをご依頼

OHK様開局50周年記念「サマー☆サイエンススクールinイオモール岡山」キャラクター、キービジュル・

img_5069-1.jpg

お母様への様プレゼント用ボート♪♪

先日ご注文いただきましたチョークアート作品です。 娘さんからお母様へのプレゼントです。 お父様は

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑