*

6/12教室の絵です〜〜♪♪

今回はドリンクです♪♪

 

暑くなってまいりましたが、絵を描いて涼しくなりましょう〜〜((*´∀`*))(気分だけでもっ 笑)

 

本日も10:30〜13:30

岡山クレド6階にてお待ちしております〜〜♪♪

お気をつけてお越しくださいませ✨

関連記事

img_6565.jpg

岡山を代表するシンガー、双子のデュオまゆみゆちゃんのグッズキャラクター作成を、担当をさせていただきます♪♪

本日は絵のご依頼の打ち合わせでございます♪♪ 岡山を代表するシンガー、双子デュオのまゆみゆちゃんの

IMG_1571

周年祝いの贈り物として、重厚感のあるチョークアート

ご依頼をいただきました、お祝い・ギフト用のチョークアートです(^ ^)   &

IMG_8960-0.jpg

12日 日曜日 cocokaraさんにてチョークアート教室♪♪

本日も14:00〜17:00出石町のcocokaraさんにてチョークアート教室 でした〜〜♪♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑