*

6/12 chalk art教室です〜〜♪♪

昨日は毎月第2日曜日クレド岡山さんにて、チョークアート教室でした((*´∀`*))♪

 

 

最近、蒸し暑い日が続いておりますので、冷たいものが恋しいです♪♪!

 

 

という事で、生徒さんリクエストの冷たいドリンクです〜〜((*´∀`*))♪♪

今回の見本です〜〜♪♪

 
実は地味に背景のチョコも、チョコソースも中々むずかしく皆さん苦戦されるかな…(´ω`;)と、少しだけ心配しておりました 笑

 

 


スクール風景です♪♪
皆さんとても真剣です((*´∀`*))♡!

 

 

今回心配していた部分……全然心配いりませんでした! 笑

 

 

すごい!!

 

 

仕上がりが素敵すぎますねー!!((*´∀`*)何だかテンション上がりました! 笑

今回も初参加の生徒さんがおられましたが、完成度高く、素晴らしいです!

 

 

そして、毎回ご参加いただていおられます皆さんの作品が、どんどん進化してゆくのを間近でみながら、いつもワクワクしております♪♪(*´ω`*)ゞ!!
長いおじかんでしたが、お疲れ様でした♡

次回は7/10日(日)10:30〜13:30

クレド岡山6階にて開催でございます♪♪

お気を付けてお越し下さいませ((*´∀`*))

有難うございました〜〜♪♪

関連記事

IMG_8314-0.jpg

6/13・14チョークアート教室〜〜♪♪

少し前になりますが、6/13(土)&14日(日)@靴のタツオカさんにて教室でした〜〜♪♪

img_7631-1.jpg

江角アビバに通い出すの巻

絵のお仕事をするにあたって、デジタルが本当に苦手なわたくし…(´ω`;)   しかし、今

62355206_2193627297418534_4525184664121376768_o

OHK様開局50周年記念「サマー☆サイエンススクールinイオモール岡山」キャラクター、キービジュル・チラシデザインをご依頼

OHK様開局50周年記念「サマー☆サイエンススクールinイオモール岡山」キャラクター、キービジュル・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑