*

備前地域おこし協力隊について♪♪

公開日: : その他, ブログ

今月6月1日から備前地域おこし協力隊として勤めさせていただいてます。

 

私が少し特殊な例でして、デザインやアートでの活動を任せられています。そういった案件は他に類を見ないタイプだそうです。
とても不安でしたが、備前市役所の担当の方々にはその都度アドバイスをいただき、スケジュール調整など有難いことにきちんとフォローしていただいております。

本当に本当に感謝です。

 
基本的な仕事内容は市役所からの依頼がメインとなります。

 

それと共に、アートを通じてのイベント企画、パッケージデザイン等のお仕事を承っていきます。

 
 依頼に対してより窓口を広くする為、自身の能力をアナログだけではなく、違ったジャンルで高める事が先決と感じております。

そうする事で、より備前市に対する貢献度も上がってゆくと感じております。

来月からは苦手としておりました、デジタル面を強化していきます。

 
 それによって広く視野をもち、確実に活動の幅も広がると考えております。 

 

 

活動の量や、内容に個人差はありますが、私自身今できる事を精一杯考えて、少しでもお役に立てるよう切磋琢磨してゆきます。 

 

 

関わってくださる備前の皆様や、市役所の皆様今後とも何卒よろしくお願い致します。

関連記事

IMG_2298-0.jpg

gallery KISS様にてチョークアート教室♪♪

先日打ち合わせにgallery KISS様にお邪魔いたしました(*´∀`)♪♪ チョークアート

img_5245-1.jpg

お子様ご出産お祝いボード♪♪

先日製作いたしました、ご出産のお祝いボードです。   赤ちゃんのお名前、身長体重、星座

img_3575-1.jpg

オリジナルキャラクター作成♪♪

先日、ご注文いただきました、ご依頼者様のオリジナルキャラクター「カンカワウソ」君です✨(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑