*

江角アビバに通い出すの巻

公開日: : その他, ブログ

絵のお仕事をするにあたって、デジタルが本当に苦手なわたくし…(´ω`;)
 

しかし、今回備前の地域おこし活動に加わった事で、お仕事の窓口を広げる事、そこでより自分の希望を形にするには、避けて通れない部分だと感じました。

 

手数はあるに越したことはない。

 
またそれが私の特性でもある。

 

こうあるべき!

 
という拘りをまだ持ちすぎたくない。
 
経験を積み、もっと自分の可能性を大きくしたい。

 

 
そうする事で、私ができる事が確実に増える。

 
やるか、やらないかなら、やるに決まってます 笑

 

 
絵の受注や教室の合間をぬって、 

1ヶ月みっちり、パソコン修行です 笑! 

スキルUP頑張ります((*´∀`*))!

 

……しかし、 
先生達いい人だ〜〜!感涙( ;∀;)笑! 

関連記事

img_6571.jpg

“海のゆりかご”アマモ場再生活動&お絵かきワークショップIN備前の絵本作りお手伝い♪♪

本日備前の日生にて、海とみらいの絵本プロジェクト“海のゆりかご”アマモ場再生活動&お絵かきワークショ

img_2462.jpg

1月23日放送「なんしょん」さんの撮影でした〜♪♪

本日はOHK「なんしょん」さんの撮影でした〜〜✨✨((*´∀`*))  大人の習い事

img_4848-1.jpg

毎月第2日曜日クレド岡山さんにて教室、見本です

明日は毎月第2日曜日開催の、チョークアート教室です((*´∀`*)) 見本ラフです♡笑 明日は来月

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑