*

パソコン24回目っす!♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/08/04 その他, ブログ

先日、とうとうパソコン教室24回目です〜〜♪♪((*´∀`*))
90分×48回1ヶ月でまるっと受講コースの丁度半分です!

 
パソコンが今後の活動で確実に必要になります。
やるからにはこの時間を無駄にせず、確実に使えるものにしたいです。
教室迄行かなくても…と、思う方もおられますが、これこそ私にとっての最大の時間短縮です 笑
苦手分野の近道は、きちんと然るべき所で人に教えていただく事だと感じます。

 
この1ヶ月、岡山駅前アビバさんにお世話になっております( ;∀;)

 
仕事として、プロの方に聞く事の迅速さ。本当に有難いです。 

 
タイピングもままならないレベルの私が、教室半ばでchalk art教室用のフライヤー1人で作れました〜〜♪♪笑 

 
印刷の荒さは機械のせいにします 笑!
残り半分頑張ります((*´∀`*))!!

関連記事

IMG_7118.JPG

イベント用 ボディジュエリー♪♪

先日ご注文いただきましたイベント用ボディジュエリーです((*´∀`*))イベント用にとの事で、お色を

IMG_1208

2月10日 チョークアート教室見本

  明日のチョークアート教室は、3月のイベント「ひな祭り」をテーマに開催です

IMG_2594-0.jpg

ピンストライプスクール♪♪

倉敷市にありますジェットレンチさんのスクールに行ってきました~~♪♪((*´∀`*))  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑