*

パッケージデザイン打ち合わせです♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/08/04 その他, ブログ

先日備前の三国で採れた「ミクニンニク」のパッケージご依頼をいただきまして、話合いに三国まで行ってきました〜〜♪♪

夏の山って全部が鮮明で、とても綺麗ですね〜((*´∀`*))
 
備前には、本当に美しいものが多いです。

 
会議では今後の展開を話し合いつつ時々脱線しつつ…生の採れたてブルーベリー、初めて食べました !!((*´∀`*))笑

 
「ミクニンニク」は、作られます過程で農薬を使われず安心安全な上に、味は勿論…美味しいんですよ〜〜♪♪ !
ミクニンニク」を黒ニンニクにしたものも拝見させていただきました。

 

黒ニンニク初めて見ました 笑 

 
中も外も黒!熟成させる事によって、甘みが増して栄養価も高くなってるそうです♪♪

 
一口いただきましたが生なのに、辛味が全然なく、美味しくいただきました♡

 
面白いお話も沢山聞くことができ勉強になりました!

 
またお邪魔いたします♪♪
今後とも何卒宜しくお願い致します。

…では!パソコン教室いってきます!! (*´ω`*)ゞ

関連記事

img_4470-1.jpg

2/14クレド岡山さんにてチョークアート教室♪♪

昨日はクレド岡山さんにて、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室でした〜〜(*´∀`)! 8名様のご

IMG_3522-1.JPG

ハロウィンご注文いただきました♪♪

先日のchalkart体験教室の絵を気に入って下さいまして、ご注文をいただきました〜((*´∀`*)

IMG_2758-0.JPG

DM用イラスト♪♪

私のホームページの自己紹介写真を写して下さった寒川さんによる、銀塩ポートレイト展がルネスホール 公文

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑