*

8/28(日)クレドさんにて夏休みイベント〜〜♪♪

8/28(日)クレド岡山さんにて、夏休みお子様向けイベント「クレドカフェ会」のチョークアート教室でした〜〜♪ 

 
なごやかで、終始笑顔のあふれる楽しい教室となりました(*´∀`)

 

 


何と言っても作品の完成度と個性!

何度も教室をさせていただいて、いつも思うのですが、下絵が同じであっても、色であったり、ディティールであったり、完成品には必ずその人の「色」が現れるなと。

 
今回の教室は、特にそれを感じました

 


アイスクリームに…顔!Σ(*゚ェ゚*)

 

隙あらば顔!(●’w’●)

 

斬新です!とっっってもかわいい!

 

その子達の個性爆発しまして、正直感動いたしました。

 

 
背景を綺麗に仕上げていただきました子も、初めてとは思えない、色合いからその子の素直な雰囲気を感じる素敵な作品でした♪

 

 
ポップで可愛いく仕上げていただきました作品も絵から、その子の明るさや、元気な雰囲気を感じて見ていると思わず顔がほころびます♡

 

 
皆さんそれぞれ1つとして同じ作品がなく、本当に面白いです♪♪

 
ご参加いただきましたお子様が、大きくなった時に作品を見て、お母様と挑戦したこの夏の体験教室を思い出して下さると嬉しいなぁ。

 


私自身も素敵な体験教室になりました♪

 

 

スタートから2時間、しっかり集中していただきまして、皆様お疲れ様でした✨((*´∀`*))
 

ご参加の程、有難うございました♪
 

 

そして、イベントに呼んで下さいましたクレド様、お写真を撮っていただき、お手伝い下さいました似顔絵描きの佐藤さん、準備中にお気を遣って下さいましたミュゼ様、皆様本当に有難うございました。

関連記事

20140418-154201.jpg

カフェ看板制作♪♪

福山の十三軒茶屋様の看板ご注文いただきました〜〜(p*'v`*q)! ⚫︎50cm×50cmサイズ

IMG_0780-0.jpg

9/21クレドさんにて、ハロウィンチョークアート教室♪♪

9/21日クレドさんにて、chalk artワークショップ開催です((*´∀`*))♪♪ 実は今回の

IMG_4873-0.JPG

明けましておめでとうございます♪♪

新年明けましておめでとうございます((*´∀`*))!! 去年は素敵な出会いやとても変化の多い年でし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑