*

まゆみゆちゃんの単独ライブへ〜♪♪

公開日: : その他, ブログ

本日は、岡山の誇る双子女性シンガーまゆみゆちゃんの単独ライブへ、似顔絵描きの佐藤さんとご招待をいただき、行ってまいりました♪♪ 

 
佐藤さんのご紹介で、まゆみゆちゃんとってもお母様が私の作品を気に入って下さり、この度の流れとなりました♪♪

 
佐藤さん、有難うございますっ!!((*´∀`*))♪♪

 
お二人は18歳の実力派現役女子高生双子姉妹デュオ!パワフルでいて、とても女の子らしい可愛さや無邪気さ。

 
ライブ中に刻一刻と変化する表情や歌声に魅了され、

歌唱力は勿論、彼女たちのひたむきに頑張る姿がとても自然でかっこよく、気が付いたら好きになっておりました 笑

 

 
そして、彼女達の歌が映画の主題歌にも!!!凄いです!!

 

活躍の幅がどんどん広がっておられますね((*´∀`*))

 
最後にお二人へ、ご招待いただきましたお礼にと、佐藤さんと似顔絵のプレゼントです♪♪

 

↑私の作品と、

 

↑佐藤さんの作品です!凄いです!可愛いしソックリ(*´∀`)♪♪


まゆみゆちゃんと、真ん中へお母様♪♪

とっても素敵♪♪

ここで、まゆみゆちゃんのお母様と初めてお会いしましたが、あまりの可愛さにノックアウト 笑

 

 

まさかのダークホース 笑!

 

 
「次はカラオケに行きましょう〜〜((*´∀`*))!」と、有難いお言葉をいただきつつ(練習しなきゃと動揺しつつ)……岡山へと戻ってまいりました♪♪笑

 
「本気」を沢山見ることの出来た素晴らしい時間でした。

 

 彼女達の益々のご活躍をこころよりお祈りしておりますっ!((*´∀`*))

 
素敵なライブお疲れ様でした!

そして、有難うございました!

関連記事

IMG_3572-1.JPG

chalk art体験教室美代さん有難うございます〜〜!

本日は守成クラブでご一緒させていただいております岡本 美代さんご自宅でのchalk art体験教室を

20140501-113043.jpg

5/10(土)18:00〜21:00チョークアート体験教室ですー♪♪

今日から5月ですね(*´∀`) 本当に暖かくて、初夏を感じます♪♪ さて、今月のは母の日に因んでカ

img_6511-1.jpg

5/8 チョークアート教室♪♪

昨日は毎月第2日曜(10:30〜13:30)、クレド岡山さんにて開催のチョークアート教室でした♪♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑