*

10/9クレドさんにて、ハロウィンチョークアート教室〜♪♪

本日はクレド岡山さんにてチョークアート教室でした♪♪ご参加人数8名様と、いつにも増して賑やかでございます ♪笑


今月は10月ということで、テーマは勿論「ハロウィン」!
そして、本日はまたまた生徒さんのMさんがケーキを焼いてきてくださいましたっ♡((*´∀`*))パンプキンシフォンケーキ!♡♡


そして、なんとケーキがもう一つ!

初ご参加下さいました西田さんから、ショウコさんお手製のチーズケーキ!♡♡((*´∀`*))


やぁ、もう、テンション上がりますよね 笑
ケーキが2つも食べれる教室ってどうゆう事でしょうか ✨

女子力ってこんなミラクルも起こしちゃうんですか。神。
そして、もう一人生徒さんのEさんがお茶とお菓子の差し入れを持ってきて下さいました!( ;∀;)

なんかもう一周回ってみんなを先生って呼びたい。
教室の様子はといいますと、ここ最近で一番の……無言。皆んな……無言 笑
凄い集中を余儀なくされている雰囲気に、先生少し、ごめんね…って思いました 笑


かぼちゃ、大変だったね✨本当にお疲れ様でした 笑((*´∀`*))
…ですが、その集中力の結果、素晴らしい作品の完成です♪♪

皆んなの出来が凄すぎて、私の作品が違和感なく馴染んでる 笑✨


RSKの番組で紹介されたばかりホヤホヤの佐藤さんも普通にご参加いただきまして、全体的な絵ずらが濃ゆい教室となりました 笑✨
何度か雰囲気がライトになったぞ?と、思ったら佐藤さんがちょいちょい消えていました。

集中力が….ごめんね☆じゃないですよ 笑!
初ご参加いただきましたお二人様とも素晴らしい完成度です!!本当に有難うございました。
楽しかったとおっしゃっていただけた事が本当に嬉しいです✨((*´∀`*))♡
来月は第2日曜日 11月13日ですっ♪♪
クリスマスチョークアートをする予定です〜〜♪♪
ご参加くださいまして、有難うございました✨
11月もよろしくお願いいたします〜〜✨

関連記事

img_6664-1.jpg

お父様とツーショットでの肖像ご注文♪♪

故人となられましたお父様と、ツーショットで描いて欲しいとチョークアートご注文をいただきました。

IMG_2760-4.JPG

夏の思い出ボード♪♪

先日ご注文いただきました♪♪ うらじゃの思い出ボードですね♪♪ ⚫︎色紙サイズ ⚫︎メダルは大きめ

81839445_2627421410705785_793762561060241408_o

1月12開催チョークアート教室見本です

明日1月12日は毎月第二日曜日ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室です✨ 2月に向けてテー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑