*

明日11/5は子供応援フェスタ♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/11/10 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

明日は協力隊活動の一環といたしまして備前にて、「子供応援フェスタ」にて、小さなお子様向けチョークアート教室です〜〜♪♪
場所は備前市総合体育館、メインアリーナ✨
開場10:30〜14:00まで開催です♪♪
私の教室は2回♪♪
・11:00〜12:00

・13:00〜14:00
です♪♪
一緒にご参加くださいますのは、似顔絵描きの佐藤隆一郎さん✨
市から要請イベントの為、今回だけの特別価格にて似顔絵でご参加いただきつつ、私の教室のお手伝いもしていただきます 笑
佐藤さんをイベントにお誘いしましたのは、佐藤さんと仲良いからっ♪♪と、いう訳だけではございません 笑
佐藤さんの仕事に対する姿勢、物事の考え方、交渉等勉強になる事が多く、絵をお仕事にしている仲間として尊敬しております。
今後の活動において、同じ思想をもつ仲間がいる事で得られる活動範囲の広さや、具体的なメリットを考えました。
佐藤さんには相談役・補佐として、今後の活動に絡んでいただく事をお願いいたしました。
少し堅くなりましたが 笑
チームと思っております。
というわけで、今回は私と佐藤隆一郎さんで参加させていただきます〜〜♪♪
初参加の為、若干至らぬところはあると思いますが、精一杯頑張ります。
お越し下さいますご家族様、関係者各位の皆様何卒よろしくお願いいたします✨((*´∀`*))
頑張ります〜〜♪♪

関連記事

IMG_4815-0.JPG

今年最後のチョーク教室です♪♪

昨日はatelier sultaneさん(atelier sultaneさんのHPです♪♪→→htt

75341216_2503552826425978_3710735766742106112_o

11月17日クリスマスチョークアート教室見本

明日のルネスホールさんにて、チョークアート教室見本です✨☺️ 今月は岡山マラソンの為、毎月第2

img_6074.jpg

似顔絵見本にジョーカーをペンで描きました♪♪

本日はイオン岡山さんにて月2〜3回のレア出勤日!似顔絵のお仕事でした♪   似顔絵見本

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑