*

備前焼作家、伊勢崎紳さんアトリエへお邪魔してまいりました♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/11/10 その他, ブログ

先日お邪魔させていただきました、明和製紙の小六社長さんにご紹介いただきまして、備前焼作家伊勢崎紳さんのアトリエへお邪魔いたしました。

父、伊勢崎満(岡山県重要無形文化財)さんから

大阪芸術大学卒業後、陶技を学ばれ、1999年独立。塩窯など、様々な焼成方法で備前焼の可能性を追求されていらっしゃいます。これからの備前焼界をリードする実力作家さんです。

今後の備前での活動に関しまして、備前焼はいつか絡むであろう特産品と思います。
今の時点で私の考案した事ができるかどうか。

私だけでは到底答えが出ず、この度のご縁は本当に有難いものとなりました。

小六社長さんのフォローを受けつつ、紳さんに色々とご質問させていただきました。

備前焼作家さんのプロとしての目線からの鋭いご意見、とても参考になりました✨!

お仕事の頼れる相棒の佐藤さんにもご意見を頂きたく、ご同行をお願いいたしました。最後は似顔絵で場も穏やかに✨紳さんが今日イチの笑顔になられました 笑

こうして個々のジャンルにおいて、第一線でお仕事をしている皆さんとのお話は、全てに得るものがあり、今後の指針となり、色々なキッカケに繋がって行くなと。

パズルの様な面白さがあります。

この度はご紹介いただきました上に、会話での沢山のフォローを小六社長有難うこざいました。

アトリへ急にお邪魔いたしまして、不躾な質問にもかかわらず、真摯にご意見を下さいまして、紳さん本当に有難うございました。

いつも思わぬ目線でのアイディア、数々の細やかなお心遣い佐藤さんいつも有難うございます。
今日は皆さん本当に有難うございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

20140601-170347-61427786.jpg

6/8(日)体験教室見本です〜〜♪♪

6/8(日)14:00〜17:00 表町靴のタツオカさん2階にてチョークアート体験教室です〜〜♪

img_1472-1.jpg

クレド岡山にて12/11教室見本です〜〜♪♪

完成いたしました〜〜♪♪

IMG_5462

8月24日発売、タウン情報岡山様9月号表紙チョークアート

先日、タウン情報岡山様より表紙イラストのご依頼をいただきました✨ タウン情報岡山様は、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑