*

「ささめあい号」ロゴを担当させていただきました♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/11/14 その他, ブログ

岡山県公第1号の有償運送車両ささめあい号」✨
ロゴデザインを担当させて頂き、今朝、吉永町笹目での運行式に出席してきました♪♪


高齢化が進むこの地に、備前を作ってきた高齢者の皆様にできるだけ長く住んでほしいという備前市の想い。

そしてその為には、買い物・病院などの足の確保が必要となってきます。
笹目で支え合う事から「ささめあい号」という名前の由来通り、地元の方々を支える交通機関になる事を祈っております。

公共交通の空白地区を埋めるという大切な役目を果たすこの車のロゴデザインに携われた事を嬉しく思います。
地元のおじいちゃんおばあちゃんや、色々な方々がとても喜んで下さり、そのご様子に思わず笑顔になりました✨
そして、モダンで足が細いお姉さんと言ってもらえて、ますます笑顔になりました 笑

今回、ロゴデザインという形でこのような素敵な事業に携わることができ、とても光栄に思います。

そして、その足で岡山市へ。

岡山マラソンの交通規制を乗り切り無事クレド岡山へ到着しまして、これからチョークアート教室です✨
頑張りますっ!

関連記事

56608891_2106470922800839_7583443670863446016_o

是里ワイン様、母の日ギフト用パッケージ水彩イラスト(ロゼ・シロ)②

先日、ご依頼にてパッケージイラストを描かせていただきました、これ里ワインさん母の日ギフト商品が、イオ

img_2178.jpg

谷村新司さんへ♪♪

歌手の吉永拓未くんのご厚意により、谷村新司さんの似顔絵を描かせていただきました♪♪ 向かって左

56408516_2101681979946400_3085813609947725824_o

Blue Ocean様看板作成①

本日も看板作業 明日も頑張ります 笑✨! 昨日今日とご協力下さいました皆様、お忙しい中本当に

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑