*

RSKさんの生放送に出てまいりました♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/12/03 お知らせ, チョークアート, ブログ

RSKイブニング5時さんの生放送番組での企画「サテラで生クイズ、この人は何名人?!」に、出演させていただきました〜♪♪チョークアートでバラの花を2分で完成させました 笑


反省点はありますがw終わってよかったです〜笑♪♪


ご紹介くださいました佐藤さん((*´∀`*))!

素晴らしく心強かったエニシさん!

素敵なお話のふりをしていただきました司会者の皆様、打ち合わせを松本さん、本当に有難うございました♪♪

そして、番組にご出演されておられました、劇団OUHの皆さんとご一緒にお写真です〜〜!

 

 
レオマワールドの集客を上げた事でとても有名な、パフォーマンス集団から新たに立ち上げた劇団だそうです♪♪ 

 
アクションやダンス、歌、扇子、番傘と、盛り沢山のOUHショーが神戸12月16日〜17日、大阪12月22日〜12月24日と開催されるそうです〜♪♪

 

お問い合わせ先はこちら 劇団OUHさんホームページ♪♪

今回は本当に沢山のご縁有難うございましたっ((*´∀`*))!楽しかったです〜〜!

これからも頑張りますっ!

関連記事

img_2054.jpg

焼肉こいのぼりさんへ、絵の納品です♪♪

本日は11月にオープンされました、こいのぼり玉島長尾本店さんへお邪魔してまいりました♪♪ 建築

IMG_9182

機能回復系ジム アメリュー様にて、壁画制作②

引き続き、昨日も雨龍を描きました✨☺️ あと1回で完成です✨ 頑張りますっ &nb

img_7245-1.jpg

TSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」に出演させていただきました♪

本日放送されましたTSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」に出演させていただきま

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑