*

レディオモモさんの「うたわら」公開収録に出演してまいりました〜♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/12/06 お知らせ, その他, チョークアート, ブログ

本日は、岡山AEON内のレディオモモさんにて「うたわら」のゲストで、お邪魔してまいりました((*´∀`*))♪♪ 

 
パーソナリティは、岡山を代表するシンガーソングライターの拓未さんと、エニシさんの代役を務められました久保アナウンサー♪♪

 
プロは凄いねー♡と思わずお客様の気分でお二人の進行を楽しんでおりました 笑

 

 



自分のもってきましたチョークアートや、それ以外の絵をご紹介いただき、更にイオン内の大きなスクリーンで観れたことや、公開生放送の為、人の行き来がある中、自分の絵に対する気持ちを喋ったりと、とても貴重な体験でした♪♪

 

 

本当に沢山お話を聞いてくださって(引き出して下さって)有難うございました!

 

 
とても素敵な番組とスタッフの皆様にお会いできて光栄でした✨

 

 
そして、タクミさんをご紹介くださいました似顔絵描きのサトさんにも大大大感謝です!!( ;∀;)

 

 

私の拙いお話を聞いて下さった皆さんも有難うございました♡

 

 
これからも益々頑張りますので、宜しくお願い致します((*´∀`*))♪♪

 

 
追伸、関係者の皆様、鍵パニック失礼いたしました ( ;∀;)

 
江角は無事帰路につきました……!

関連記事

img_4429-1.jpg

可愛いキャラクタータッチ、ウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたチョークアートウェルカムボードです♡ 背景に、お二人の思い出の桜の木を描

IMG_5438

山陽新聞、山崎さん

先日、頭島の壁画修繕にご参加いただきました山崎さんへご挨拶に、山陽新聞さんへお邪魔いたしました☺️✨

IMG_5433

チョークアートプロコース開始

昨日は、チョークアートプロコースを受講いただきました✨☺️   これから3時間

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑