*

2017年もよろしくお願い致します♪♪

昨年は備前のお仕事も始まり、大変慌ただしく、活動をさせていただきました♪♪

 

その度に、一緒にお仕事をする仲間に助けられ、周りの皆様に感謝しつつ得る物の多い一年でした(*´ω`*)

 

今年は得るだけではなく、私から様々な活動を通し、少しでも皆様へ還元してゆくことの出来る1年になります様、今まで以上に精進してまいります。

 

今年も皆様にとって実り多く、益々ご活躍ご発展の年になります様に
今年もよろしくお願いいたします((*´∀`*))♪♪

 

関連記事

img_0800-1.jpg

11/13クレド岡山さんにてチョークアート教室見本&お時間のお知らせ♪♪

今年も残るところあと少し( ;∀;)笑 ちょっと…一年早すぎませんか?! 笑 という事で、明日の教

img_6046.jpg

未来への情熱★キックオフ!さんに主演させていただきます〜♪♪

先日、岡山シティエフエム レディオモモさんにて、    毎週金曜19:00 〜

IMG_3129

家紋風ロゴ作成

雀、亀、星をイメージしました、家紋風ロゴを製作させていただきました☺️✨ 用途に合わせて、カッ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑