*

12/21備前プレーパークにてXmasチョークアートイベント♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/01/19 その他

本日は備前市地域おこし協力隊活動の一環といたしまして、備前市プレーパークさんにて、クリスマスイベントで、チョークアート教室を開催してまいりました♪♪(*´ω`*)ゞ
 

 

愉快なサトナカイさんもご一緒に!✨笑
 

イベントではお母様方の絵本の読み聞かせや、サンタさんによるクリスマスソングと、子供達へのプレゼント等、とても和やかな雰囲気で皆さん終始笑顔が絶えません(n´v`n)✨

 

 
そして、サンタさんとお子様達の前で、場を暖める、やり手のサトナカイさん✨!(打ち合わせなし)

 

流石です 笑!

 
そして、午前11:00〜12:00、午後13:00〜14:00と2回チョークアート教室です♪♪


小さなお子様と、お母様との楽しい教室となりました✨(n´v`n)❣️

 
「すごく楽しかった❣️」「良い思い出になりました♪♪」とのお言葉をいただきまして、とても嬉しく思います。


また、他にもしたい方が沢山おられましたと伺いまして、本当に有難いです。
 

  

皆さんの、とっても可愛いくて素敵な作品が沢山仕上がりました❣️✨✨

 

 
今回お誘いくださいました、備前プレーパークの皆さん、お越しくださいました皆様、関係者スタッフの皆様、お手伝いを佐藤さん!本当に有難うございました✨✨
 

 
今後とも何卒ヨロシクお願いいたします✨✨(*´ω`*)ゞ

関連記事

img_0447-1.jpg

LINEスタンプ作りました&受注承っております♪♪

LINEスタンプ製作受注始めました♪♪     ・スタンプ8種…プレゼント

IMG_8503-0.jpg

7/26 チョークアート教室♪♪

明日の12:00〜15:00ゆすらうめさんにて、ランチ付きチョークアート教室見本です〜〜♪♪ こち

img_2958-2.jpg

備前市役所さんの袋ロゴ作成♪♪

先日備前市役所様からのご依頼で、袋に入れるロゴを作りました✨(*´ω`*)印刷の関係で細かい絵柄は無

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑