*

1月23日OHK「なんしょん?」さんにて放送です♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/01/27 お知らせ, チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

本日15:50〜OHKの「なんしょん?」さんにてご紹介いただきました♪♪本日深夜に再放送もされるそうです♪♪

 

 
五感がときめく習い事というテーマで取材をいただきました✨

 

 
私の他にも問屋長のハープの教室の先生がご紹介されておられました(*´ω`*)

 

 
少しの時間でキチンとご指導いただける様で、体験の方も15分程で「きらきら星」を演奏されてました❣️スゴイっ✨✨

 

 
私のコーナーでは去年最後の教室の様子と、別撮りにて、みなみアナにチョークアート体験をしていただきました♪♪

 

 
最後、みなみアナからの提案で、ケーキのムース部分を緑色に塗りたいと…斬新でした 笑✨

 

 

作品は勿論、みなみアナがとっても可愛いかったです 笑✨✨❣️((*´∀`*))

 

 
ディレクターさんには、沢山のメールや打ち合わせ、そして素敵な編集をしていただきまして本当に有難うございました✨✨

 

 

 
司会の皆様も、スタジオに戻ってからも教室の事を詳しくご説明とても感謝しております。

 

 

 
そして、快く場所をお貸しくださいましたクレド様、本当に有難うございました。

 

 
皆さんにこれからも素敵な物をお届けできます様に益々精進してゆきます。

 

 

有難うございました✨

 

関連記事

img_3841.jpg

2月11日、クレド岡山さんにて、毎月第2日曜日開催チョークアート教室見本です♪♪

お早うございます(^人^)! 当日の朝見本アップから、1日早い、前日の朝アップです!笑 来月

20140614-234915-85755755.jpg

iPhoneケース!!♡

すごいですょ〜〜! 前にご注文いただきました作品をiPhoneケースにして下さったとのご報告が 笑(

img_9917-1.jpg

ティーシャツ着てみました 笑♪♪

責任持って自分で着てみました 笑 めっちゃ笑ってますが、こーんな感じです  いや、良い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑