*

2/12 毎月第2日曜日開催「ホワイトデー」をテーマにchalkart教室♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/02/14 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

毎月第2日曜、クレド岡山さんにてチョークアート教室でした♪♪

 

 

初めての方も含め8名様のご参加です♪♪

 

 
来月3月の大イベント「ホワイトデー」をテーマにしてみましま♪♪

 

 
今回は2名様が初参加でしたが、他の皆様は経験者様ばかり♡

 

 
とても心強いですっ 笑♪♪

 

 

 
今回の作品は、同じ色系統でまとめつつ、少しピンクを入れてみたり、半分だけチョコレートにしてみたりとそれぞれに、変化をつけてみました((*´∀`*))

 

 
終わってから皆様にお伺いしてみますと、難しいと感じられた箇所がそれぞれで、チョコチップのクッキーだったり、絞り出しクッキーだったり、キャンディと答えた方もおられました 

 

 
キャンディは想定外で、そこですかと、とっても面白く感じました 笑♡

 

 

こちら、☟皆さんの完成作品です〜〜♪♪


☟こちらは、お先にお帰りになられました生徒さんに、後程送っていただきました作品でございます♪

有難うございますっ♡

皆さん、ハイクオリティ!♡

こうして少しづつですが、教室の度にテーマを変えながら、何度も同じ形状を反芻する事で、応用の仕方や、対処を自身で想像する力がつけばと思います♪♪

 

 
今回はとても楽しく賑やかな教室となりましたヽ(*´ェ`*)ノ

 

 
次回は3/12日ですっ♪♪

 

 

 

来月も、何卒宜しくお願い致します♪

 

 

 
ありがとございました(n´v`n)♪

関連記事

IMG_1070-2.jpg

可愛い華やかなウェルカムボードです♪♪

         ・A2サ

img_1472-1.jpg

クレド岡山にて12/11教室見本です〜〜♪♪

完成いたしました〜〜♪♪

IMG_1634-0.jpg

18日クレドさんにてチョークアートレッスンです♪♪

昨日18日10:30〜13:00 クレド岡山さん4階にてチョークアート教室でした〜〜♪♪ 7名様

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑