*

オリジナルキャラクター作成♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/02/24 その他, ブログ

先日、ご注文いただきました、ご依頼者様のオリジナルキャラクター「カンカワウソ」君です✨(*´ω`*)
 
ご依頼主の寒川さんは銀塩写真をメインに、作品を作っておられる方です✨

 


銀塩写真で撮られるモノクロの世界観はとても怪しく、それでいてノスタルジックでカッコいい!見る人を惹きつける魅力のあるお写真です✨
以前、名刺用にとペンで絵を描かせていただきました♪♪


今回はその時に描いたキャラクターのデジタルによるディフォルメバージョンです♪♪

カンカワウソ君の左右にくっついているのが、

ご本人様が飼っておられます愛ネコのこま君とおはぎちゃんです(n´v`n)❣️✨
ご参考にいただきましたお写真の可愛さに、一人でワァワァ言っておりました 笑
今回も素敵なご依頼有難うございました✨

今後ともよろしくお願い致します✨

関連記事

IMG_4250-0.JPG

11/14青木光男劇場さんお座敷ディナーショー♪♪

先日11/14青木光男劇場さんによるお座敷ディナーショー@にくきゅうさんにゲストでお邪魔させてきただ

20140609-123021-45021460.jpg

6/8体験教室無事終了です〜〜♪♪

6/8(日)靴のタツオカ2階 チョークアート体験教室が無事終わりました〜(*´∀`)♡ 今月が父の

img_0028-1.jpg

10/9クレドさん6階にて、10:30〜13:30チョークアート教室見本〜〜♪♪

お待たせいたしました! 笑((*´∀`*))! 明日の見本です〜〜♪♪ 若干変更カ所があるかもですが

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑