*

徳永鯉のぼりさんへ、絵をお届けにお邪魔してまいりました♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 チョークアート, ブログ

昨日は八塔寺でのイベントの後、徳永鯉のぼりさんへお邪魔してまいりました♪♪

以前、佐藤さんからご紹介いただきました、素敵なご縁でございます((*´∀`*))

 

 
今月開催のチョークアート教室にて、見本用にと鯉のぼりの絵を製作いたしました。
 


折角のご縁に、是非お渡しできたらとご連絡をさせていただきましたところ、ご快諾いただきました♡

 

 
お会いいたしまして、鯉のぼりの歴史に関する貴重なお話や、思わず笑いの出る楽しいお話、更に佐藤さんによる、その場で下絵なしの5分で仕上げる似顔絵サプライズも!

 

 
気がつくと、あっという間に時間が経っておりました 笑

 

 


絵を喜んで下さいまして、感無量でございました。

また、お邪魔させていただきますm(_ _)m
 
お忙しいところ、本当に有難うございました。

  
今後とも何卒宜しくお願い致します。

関連記事

img_0602-1.jpg

お城をバックに✨綺麗なウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪ 中学生頃、年上の幼馴染とよく遊んでまして、その時

img_5878-2.jpg

昨日4/10 第2日曜日チョークアート教室〜♪♪

クレド岡山さんにてチョークアート教室でした〜♪♪(*´∀`)♡    本日は

img_2178.jpg

谷村新司さんへ♪♪

歌手の吉永拓未くんのご厚意により、谷村新司さんの似顔絵を描かせていただきました♪♪ 向かって左

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑