*

八塔寺ふるさと春祭りにイベント♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 その他, ブログ

昨日は地域おこし協力隊活動にて、「八塔寺ふるさと村春祭り」に参加してまいりました((*´∀`*))
 

今回は似顔絵でのイベントご依頼となり、いつもご一緒にお仕事をさせていただいております似顔絵描きの佐藤隆一郎さんに、ゲストとしてご同行いただきました(*´ω`*)
 

お忙しいところ有難うございましたm(_ _)m
 
地域の皆様だけではなく、各県からもお客様がお越し下さり、去年の動員人数を事前にお伺いしておりましたが、多分かなり上回っていると感じました 笑!
 
 

お祭りの中では、地域の物を使っての様々なお店や、ワークショップなど、ご家族様も皆さんで楽しんでおられました。
 
 

その他にも餅つきや、有志を募っての八塔寺山登山、蕎麦の早食い競争(熱々)、ビンゴゲームなどの催しもあり、笑顔の溢れる素敵なイベントでした(n´v`n)

佐藤さんも蕎麦の早食いに挑戦されまして、熱々のスープと激しい格闘をされておられました 笑

その後流れで司会進行まで、有難う御座いました 笑!
 

この度はご準備等地域の皆様、協力隊の皆様お疲れ様でした。
 

今回、同じく協力隊の浅邊さんからお誘いいただきまして、諸々のご連絡等有難うございました。
 
 

そして、似顔絵を描きに来て下さいました皆様、本当に有難うございました、
 

また、お邪魔させていただきますm(_ _)m

今後とも何卒宜しくお願い致します

関連記事

IMG_1412-0.jpg

ウェデイング用かわいいボディジュエリー〜♪♪

先日のボディジュエリーご注文でございます(*´∀`)♪♪ ご注文内容はアザ隠しです。 ボディジュ

IMG_4690

備前市頭島壁画修繕第2回目

昨日は無事備前市頭島にて、壁画修繕が完了いたしました。 雨が降る前に完成出来るように

20140530-201210-72730708.jpg

ウェディング・ボディジュエリー(アザ隠し)♪♪

先日ご注文いただきましたウェディング・ボディジュエリーです(*´∀`) ⚫︎名刺サイズ ⚫︎かわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑