*

岡山ルネスホールさん、公式グッズ・マスキングテープ製作♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/05/13 その他

ルネスホールさん公式グッズのマスキングテープの2種類のうちの1種類を作らせていただきました(n´v`n)♡
 
 
校正見本が届きまして、これから製品になります♪
 
 

完成が6月頃となります((*´∀`*))
 
 

似顔絵描きの佐藤隆一郎さんから館長の若さんをご紹介いただきまして、お仕事をさせていただきました。
 
 

今回の件を最後まで私に一任いただきました事を、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 

館長の若さん、佐藤さん、素敵なお仕事を有難うございましたm(_ _)m
 
 

完成まであとしばらく、何卒宜しくお願いいたします。
 
 
とっても完成が楽しみですっ♡(*´ω`*)ゞ

関連記事

IMG_8314-0.jpg

6/13・14チョークアート教室〜〜♪♪

少し前になりますが、6/13(土)&14日(日)@靴のタツオカさんにて教室でした〜〜♪♪

img_6074.jpg

似顔絵見本にジョーカーをペンで描きました♪♪

本日はイオン岡山さんにて月2〜3回のレア出勤日!似顔絵のお仕事でした♪   似顔絵見本

img_6673.jpg

チョークアート教室見本♪♪

本日はこちらです〜〜♪♪ もじ、眼鏡の色、ネクタイの色はご変更可能ですっ((*´∀`*)) 本日も

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑