*

5/14チョークアート教室〜〜♪♪

先日、毎月第2日曜日、クレド岡山さんにて開催のチョークアート教室でした((*´∀`*))

 

 

5/14という事で、テーマはもちろん「母の日」ですっ♪♪

カーネーションのふわふわした花びらの雰囲気をだしてみました(n´v`n)♡

 

 
みなさんには、花の描き方について、お勉強いただきました♡
今回のカーネーションの様に、ひらひらとした動きや、変化の強い植物を書く時は、ハイライトと、影を意識してそれぞれの配置の意味を考え、塗り分けてゆくことが大事です♪♪
チョークアートは下絵の線が白のため(黒のアウトライン・線は最後に描くんです♪♪)、きちんとハイライトと影のルールを意識して、塗り分けていかないと、ワッシャーとなってまいります((*´∀`*))笑
指で塗ってゆくので、尚更ワッシャーと、なります(*´ω`*)

 

 

今回、皆さんにはそういった少し難易度の高い絵を描いていただきました(n´v`n)凄いですっ!

作業風景ですっ
皆さん、真剣です…!素晴らしい!

そして、完成!!

ビューティフル!!((*´∀`*))♡!!
皆さん凄いですっ!
そして、お母さんへのメッセージまで(n´v`n)!

手作りで想いのこもった、とっても素敵なプレゼントが完成いたしましたね♡
ご参加、有難うございましたっ!
来月は6/11ですっm(_ _)m♡

次回教室も何卒よろしくお願い致します

関連記事

IMG_0959.JPG

千手観音エアブラシ♪♪

8/20 ヤスミンベリーダンススクール岡山校最終公演 Al Baab〜扉〜を、見に行ってまいりました

IMG_8123-0.JPG

ボディジュエリー・エアブラシ♪♪

先日ご注文いただきましたボディジュエリーと、エアブラシです♪ 施術当日お客様とご友人様とでお越し下さ

img_6075.jpg

色鉛筆です♪♪

色鉛筆のみで描きました((*´∀`*))♡ アメリカンショートヘアの、かわい子ちゃん♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑