*

とってもおしゃれで可愛い、ウェルカムボード♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/05/26 ウェルカムボード, チョークアート, ブログ

先日ホームページからのご依頼をいただきましたウェルカムボードです((*´∀`*))♡
 

 

・A3サイズ

 ・キャラクターのタッチ、絵の雰囲気ご指定あり

・和装

・敬礼のポーズ
 
とのご内容です♪

 

 
お打合せにて、ご要望がとってもユーモアに溢れておられまして((*´∀`*))

 
思わず何度も笑顔になりました♡
とってもチャーミングなお二人の、末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

 

 

ご注文の程、有難うございました♡♡
また、今後とも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

60544293_2163428250438439_1622148885013069824_o

児島 コジマエリア専門の不動産café Majiko様 店内壁画②

本日はここまで✨☺️ 明日(今日?)もよろしくお願いいたします✨

IMG_9931.JPG

cocokaraさんにてチョークアート教室〜♪♪

昨日はcocokaraさんにてチョークアートワークショップでした♪♪  10:00〜13

img_4787-1.jpg

オリジナルスマホケース♪♪

先日、ボロボロになっている私のスマホケースを見た友人から「絵が描けるなら、自分でつくれば?」と。 成

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑